2008年08月28日

あ、雨

あ、雨知らない間に雨が

ベランダが深いので洗濯物は濡れませんでした。

はっきりしない天気が続きます…

今日は久しぶりにハイビスカスが咲きました。

自分手は大きい方だけど花も大きいでしょ(*´▽`*)




Posted by ann  at 10:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
雨予報だったけど、朝日が出ていたので、洗濯物はベランダへ。
出勤前に、子に「雨が降ってきたら、洗濯物入れてね」と依頼してきました。
入れてくれたかな~
Posted by haha at 2008年08月28日 12:52
haha様こんにちは、


本当毎日ほしていいやら いかんやら

迷います。

雷も知らせになったからきっと入れてくれてますよ
(^O^)
Posted by ann at 2008年08月28日 13:19
僕ビタビタ…。(-o-;)
Posted by 梅坪 本田 at 2008年08月28日 14:47
梅坪 本田様こんにちは、
>僕ビタビタ…。
あららf^_^;

お外に行かれてた?
運悪く、

おぱんつの替えある?
Posted by ann at 2008年08月28日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あ、雨
    コメント(4)