2008年08月23日

最近のソフトクリームには

プラのスプーンでなく コーンでできた
『すくうもの』
が付いてきます。

すごいエコだなって思いました(^O^)/

まずプラのスプーンはプラの袋に入ってるし

その点コーンのすくうもの(スプーンではなく コーンの下の1/3から切ったようなもの)は最後には食べてしまうのだし、

お店の味見用もこれになればいいなと思うのですが、
コスト的にはどうなんでしょうかね、




Posted by ann  at 15:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
実は・・・ネバーランド(長野県根羽村)のソフトクリームが好きです。
だから、この辺では食べたことないです。
コーンのスプーンって、なかなか興味をそそられますよ。

食べ物関係はよく解らないので、コストは・・・(汗
でも、エコっぼくて良いですね。
Posted by Water-Hammer at 2008年08月23日 15:52
Water-Hammer様こんばんは、
>実は・・・ネバーランド(長野県根羽村)のソフトクリームが好きです。

残念ながら食べたことないと思います、

道の駅なんかのジェラートやソフトクリームに付いてきましたよ、

いい考えだと思います。

みんなでエコ考えないといけないですもんね(゚▽^*)
Posted by ann at 2008年08月23日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近のソフトクリームには
    コメント(2)