2008年08月22日

今夜は『かつ雅』で

今夜は『かつ雅』で皮膚科で遅くなったら長女達も同じ時間だったので外に行くことに。

『かつ雅』に久しぶりに行きました。

週末の割には回転よく待ってる人はいませんでした。

今日は『海老ひれ定食』

おいしくいただきました。



Posted by ann  at 22:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
僕のうちも行きましたよ・・・今日・・・
6時半ぐらいにから・・・
僕ゎ大なんとかテキとかいう奴w
期間限定?って思って、注文しましたが。。。
味がクドイかった・・・
大人の味でしたw
やっぱ僕ちゃんにゎ、
かつ雅御膳ですかね。。。アイスツイテルシィイイイ!!w
Posted by 奈留汰 at 2008年08月22日 22:50
エビちゃん2匹ですかっ!
美味しそう!
一度行ってみたいお店です。
何度か通ったら、annさんに会えるかも♪
Posted by はーこ at 2008年08月22日 22:54
奈留汰くんこんばんは、
>僕のうちも行きましたよ・・・今日・・・
>6時半ぐらいにから
7時くらいに行ったよ、すれ違ったかもね、お座敷だった?

御膳いいよね、茶わん蒸し+ソフトクリームだから 海老とカツだし(^Q^)
Posted by ann at 2008年08月22日 23:18
はーこ様こんばんは、
>何度か通ったら、annさんに会えるかも♪
髪の毛ないおばさんが目印です(笑)
ニットキャップか何かしら帽子被ってますから(^O^)
Posted by ann at 2008年08月22日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今夜は『かつ雅』で
    コメント(4)