2008年08月19日

嵐が来るよ!なんか出そうな空

風もすごいし危ない感じ、物が飛んでるし袋なんかが舞い上がってる!

外仕事の人、大丈夫かしら…



Posted by ann  at 15:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も見ました!
車の上にコロコロ色々なものが降ってきましたよ。。。
Posted by gakky at 2008年08月19日 15:51
gakky様こんにちは、

すごい降って来ましたよ、移動気をつけて下さいね、
Posted by ann at 2008年08月19日 16:06
びちゃびちゃにやられました;
でも少し雨が落ち着きましたネ!
Posted by gakky at 2008年08月19日 17:27
gakky様

外におられたんですか、
あららー

花や木や畑の野菜達にはよかったのですが
Posted by ann at 2008年08月19日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嵐が来るよ!なんか出そうな空
    コメント(4)