2008年08月17日

こまどりの湯

先日『yuan』様がご紹介されていました「こまどりの湯」に行ってきました。

自分には少し熱かったので長くつかることが出来なかったのですが とにかくつるつるすべすべになって気持ち良かったです!

昨日おとついと岡崎で今日がこまどりの湯で 贅沢な夏休みになりました。

明日の月曜日は点滴も休みの週なのでゆっくりしようと思います。




Posted by ann  at 23:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
ann様、こんばんは~(*^_^*)

ちょっと体調崩しており先程、メッセージ見ました。
お返事しようかと思ったのですが、拒否されちゃうかな?と思い
こちらにカキコさせていただきますね~(^_-)-☆

温泉、気に入っていただけたようで何よりです。
ひまわりの湯と同じ泉質ですが、こちらはのんびり出来る空間があるので
ずっとこちらばかりに行ってます。

お湯の温度が高めなのは冬のことを想定しているかと思います。
秋の終わりくらいとかは露天にずっと入っていられるほどの温度。
夏はちょっと暑いですね(-_-メ)

でも、夕方くらいになると外もグッと冷えてきて涼しいです。
天然クーラーですね。
遠いけど行くといつものんびり出来る場所です(^_^)
Posted by yuan at 2008年08月18日 20:24
yuan様こんばんは、

お体の具合いかがですか?
体調悪いのにメールしたりしてすみませんでした。
噂の温泉に行けて嬉しくてつい直接お知らせしたくなってf^_^;

秋きっといいですね、

綺麗な空でしたもん♪

空気も綺麗でした(^O^)/
Posted by ann at 2008年08月18日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こまどりの湯
    コメント(2)