2008年08月13日

昨日の夕方

昨日の夕方昨日の夕方ログハウスの南国屋さんと同じ写真を撮っていました(^O^)

同じ高さにぷかり ぷかり浮かぶ雲がかわいくて

本当は真っ赤だった夕日も

今日が終わってもまた明日がやってくる。
そう信じて…



Posted by ann  at 11:39 │Comments(6)

この記事へのコメント
annさんの家の窓から見える景色ですか?

これは携帯カメラ?

うっちぃも画像をUPしたいな~
Posted by うっちぃうっちぃ at 2008年08月13日 13:01
うっちぃ様こんにちは、

これは向かいの長女の家のベランダからの写メ、

自分ちは同じく団地だけど2階だからなあんにも見えないよ(-.-;)

長女の家なら花火も最高よく見えたよ、

今年3月にやっと入れてね、ラッキーなことに前の順番の方が辞退されたとかで
2年待ちました。
去年はあと2番ってとこで駄目だったんですよ、

手術の時は長女に三女を預けないといけないけど近くて本当に安心です。

昨日も映画に 今日もショッピングに連れてってくれてるし、

一人でゆっくりしています。
Posted by ann at 2008年08月13日 13:46
こんにちは(^v^)

三女を長女に預けるって・・

年の離れた姉妹なんですね

うっちぃの娘っ子は
年子です

毎日ケンカばかりして
うっちぃの血圧は夏休み限定で上昇気味です(笑)
Posted by うっちぃうっちぃ at 2008年08月13日 14:23
そうなんですよ、25才 16才 5才の姉妹です。

訳ありでして…アハハ

で 長女には三女と同い年の男の子と3才の女の子がいて

うちの子はきょうだいゲンカしないけど 長女のとこで兄弟ゲンカになります。
(ややこしい)
Posted by ann at 2008年08月13日 14:39
コメントありがとうございます。

同じ時間に同じ空を見ていた人がいるなんて、

ちょっと感動ですね。

ログハウスは最初、街中に立てる予定だったのですが、

どうせ建てるなら空気が美味しいところと、

計画を変更しました。

その分出費もかさみますが、一生モノですから(^^;。

これからも色々UPしていきますので楽しみに?お待ちください。
Posted by 南国屋南国屋 at 2008年08月13日 21:17
南国屋様こんばんは、

本当に同じ時間に同じ空でしたでしょ、

雲も夕日の雲も同じですもの♪

それでブーログ仲間の方で♪

びっくりです!

自分も田舎暮らししたいな

夢を分けて下さいね
(゚▽^*)
Posted by ann at 2008年08月13日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日の夕方
    コメント(6)