2008年08月12日

毎年胃カメラやってたけど

今年は抗がん剤やってるから胃カメラやらなくてよくてラッキー
v(o^▽^o)v

バリウムで毎年同じところでひっかかるから
毎年胃カメラやってて

喉が敏感だから水あめの麻酔だめで

胃カメラ自体は眠ってやるのだけどそうすると付き添いが必要だし

だから今年やらなくてよいのはラッキーかな



Posted by ann  at 21:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
私は鼻からの胃カメラを1回だけやったことがあります。
私は鼻粘膜が弱く、鼻腔も狭いので細い鼻からの胃カメラ
も中々通らず、出した後は鼻血ブーでした(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月12日 23:57
ベンマネ様こんばんは、

鼻もやだなぁ

どのみちだめだめぢゃん
(+_+)


胃カメラは眠ってできるって知らないうちはほとんど麻酔できてない生でやってました(>_<)

先生、『我慢して!怒』
みたいな…

だから眠ってやりますかって今の病院で提案されたとき

そんなんあり〜?
ぢゃ毎年やります!て感じでした(^O^)

地獄でしたから…
Posted by ann at 2008年08月13日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
毎年胃カメラやってたけど
    コメント(2)