2008年08月12日

ベランダの水やりで大失敗!w(°□°)w

ベランダの水やりで大失敗!w(°□°)w去年までは風呂の残り湯をバケツで運んで水やりしてましたが ものすごく重労働なので カールホースを買いました。

ところがこの細いタイプのカールホースが何処の蛇口にもあわないんです(-.-;)

規格が変なのか 海外製品だからか

なんとか洗濯機からとりたいので 繋ぎを駆使してどうにかつながりました。

が何ヶ月もしたある日、

あれ?でないぞ!

やばい!

ダッシュで洗面所にたどり着いたときはすでに周辺水びたし

どころか狭い隙間から漏れたから壁、キッチン、トイレ
すごい範囲の被害で

先ずは階下にお詫びに走って、

てか引越してきてすぐも洗濯機の口から水もれして謝ってるんです。

何回やるんだ〜って叱られてもおかしくなくて〜(´o`)

結局階下にまではもれなかったみたいだけどバスタオルとフェイスタオルを山のように洗いました(;´∩`)

それから少し隙間を埋めるものを挟んでいますが使うたびドキドキです。継ぎ目にタオルを一枚かけることも忘れません。

万一吹き出しても飛び散らなければ洗濯機回りは濡れても大丈夫だと思うから



Posted by ann  at 11:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベランダの水やりで大失敗!w(°□°)w
    コメント(0)