2008年08月10日

三之町で

三之町で三之町で坂口屋飛騨牛のにぎり寿司 えびせんべいのお皿のせ 二貫500文(円)



Posted by ann  at 15:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
今年のお正月に高山に行きました。
風景がまったく違いますね。
「とらや」というおみせの、よもぎのおまんじゅうがおいしかったです。
Posted by こっぺ横山こっぺ横山 at 2008年08月10日 17:53
こんにちは、“隊長”です。
ご旅行を満喫してるようですね。羨ましいです。
まぁ、ウチも明日からお休みですから・・・。

『飛騨牛のにぎり寿司 えびせんべいのお皿のせ 二貫500円』

う・・・びみょ~・・・。
寿司・・・って事は酢飯の上に高級ブランド肉“飛騨牛”のせて・・・えびせんべい・・・。
チョット想像力が追い付きませんんん。

お味の感想も記事にして頂けると・・・ねぇ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年08月10日 17:58
横山様こんばんは、

今日はすごい人でした。

高山も近くなりました。何度でもいきたいです♪
Posted by ann at 2008年08月10日 22:14
隊長様こんばんは、帰って来ました。

飛騨牛のにぎりには
飛騨牛のローストビーフにあまがらのたれが塗って出て来ます。
すしめし感はあまりないのかなぁ でも寿司飯だからさっぱりしてるんかなぁ うーん、難しい…

しっかり牛の味はします(^O^)/
Posted by ann at 2008年08月10日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三之町で
    コメント(4)