2008年08月09日

下呂に来ています。

下呂に来ています。下呂に来ています。下呂に来ています。近くでゆっくりしたいと思い下呂に来ました。

体調はあまりよいとはいえない感じですが温泉で身体がほぐれたらうれしいと思います。

今週の副作用は手足のしびれと湿疹なので 温泉がいいかなと。



Posted by ann  at 20:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
しっかりつかって、副作用が軽減されることを祈っています。
Posted by 華玉山 at 2008年08月10日 00:08
華玉山様こんばんは、

コメントありがとうございます。
先程帰ってまいりました。

道路アクセスがよくなって近くなったと思いました。

足はともかく気分はリフレッシュされました。

もう明日点滴ですが頑張って来ますね、

暑い中のお仕事、しばらく大変ですがお体に気をつけて下さいね(^O^)
Posted by ann at 2008年08月10日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
下呂に来ています。
    コメント(2)