2008年08月04日

ちょっと一休み、心理テスト〜♪

恋人と付き合いはじめてちょうど

記念のデートには、どこへ行きたいですか

━━━━
A.遊園地などのレジャーランド
B.ロマンチックにホテルでディナー
C.大好きな歌手のイベントライブ
D.しっとり気分で映画鑑賞





この心理テストで分かる事は…


友達の作り方がわかります
o。.。o.。☆.。o。.。o

A.積極的なアプローチタイプ

あなたは単純明快な行動派です考える暇があるなら体を動かしたほうが早いと思うタイプで、何事も思いつきで行動するでしょう友達を作るときも、初対面だからといって遠慮することなどまったくなく、積極的に話しかけていきます

B.いつのまにか打ち解けるタイプ

あなたは誰とでも気軽につき合っていけるタイプです初めは微妙な距離感があった人とも、持ち前の社交性を発揮してすぐに打ち解けるでしょう面倒見がよく世話好きなので、周りから頼られることになります

C.声をかけられる華やかタイプ

あなたは自分から友達を作るよりも、声をかけられて友達になることのほうが多いでしょう華やかな雰囲気があるため、自然と周囲の注目を一身に集めます黙っていても友達のできる人気者です

D.じっくり相手を見極めるタイプ

あなたは簡単に友達を作らない人です初対面の人には愛想よく振る舞いますが、決して警戒心を解くことはしないでしょうじっくり時間をかけて信頼できる人だという確信が持てたら、友達を作っていくタイプです

o。.。o.。☆.。o。.。o

皆さんはどのタイプでしたか?




Posted by ann  at 15:35 │Comments(8)

この記事へのコメント
D でした!!!

 まさにその通り 警戒しています

 だから友達いません・・・・ん?

  ってか どれが友達なんだかわからなくなる?(@_@;)
Posted by takeshi at 2008年08月04日 18:50
takeshi様こんばんは、


これ、ちょっと当たったりですね

自分Bでした。
Posted by ann at 2008年08月04日 19:42
Aでした!!あはっ。
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年08月04日 23:44
Dでした。

・・・実際は、恥ずかしがり屋なのでww
Posted by Water-Hammer at 2008年08月05日 00:12
Aでした!
まさに当たっている様な、理想の様な・・・でした。
Posted by gakky at 2008年08月05日 11:44
pockyちゃん、こんばんは、
>Aでした!!あはっ。


またまた当たりな感じですよね(^O^)/

pockyちゃんは行動派な感じですもん♪
Posted by ann at 2008年08月06日 01:26
Water-Hammer様こんばんは
>Dでした。

>・・・実際は、恥ずかしがり屋なのでww
えーマジですか?
当たり?
Posted by ann at 2008年08月06日 01:28
gakky様こんばんは、
>Aでした!


当たりですね!
皆さん、そんな感想を頂いてますね♪
Cはいませんね、
私Cでしたってのもなんか言いにくい結果ではありますけどf^_^;
Posted by ann at 2008年08月06日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっと一休み、心理テスト〜♪
    コメント(8)