2008年08月04日

O型 自分の説明書

出ましたね、
自分のA型のはもう見たので(7月28日に盛り上がりました)是非だれかO型さん 買って見て紹介して下さいな




Posted by ann  at 14:04 │Comments(6)

この記事へのコメント
O型でっか
あたいはかしましのB型だから ダメでんね

今日はネット喫茶から入ってますが
扱いなれてないので やりにきいこと
理由は漢字変換が いつものATOKでないこと
Posted by 和ちゃん2 at 2008年08月04日 14:11
師匠、こんにちは、
B型は一番先に出てますが まだみられてませんか?、

自分は娘に借りました。
Posted by ann at 2008年08月04日 14:56
出ました?

早速買いに行って来ます。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月04日 16:54
こんばんは、“隊長”です。

昔、マンガに書いてあったんですが

A型の人がオーナーの車は『内・外 ピッカピカ』
B型の人の車は『内・外 ボロボロのグッチャグチャ』
そして、O型の車は『外はピッカピカ。中はグッチャグチャ』
って書いてありました。

私の周りは、ほぼ当てはまってました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年08月04日 19:01
ベンマネ様こんばんは、

書店にずら〜りでしたよ、また教えて下さいね、中身
Posted by ann at 2008年08月04日 21:20
隊長様こんばんは、

あかん、ann A型だのに車洗わんし 中身もぐちゃぐちゃ…

ときどき当たってないひといますよねf^_^;

自分よく「B型?Oぢゃないよね?まさかのAB?」
ってAってきいてくれんのかい〜っ
てことがよくあります。

ほんとによくそういわれますが…なんでだろう
Posted by ann at 2008年08月04日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
O型 自分の説明書
    コメント(6)