2008年08月02日

先日、コンビニから出て来たレ〇サスが

コンビニの前は信号から車が並んでいて すき間がなく どうするかなと思ったら 右折車線を突っ走り車の列の一番前に入りました。

お高級車は何をやってもよいのでしょうか

車が泣いていますよ、



Posted by ann  at 18:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
私は前を走っていた○クサスがタバコをポイ捨てするのを目撃!
ann様と同じこと思っていました。
Posted by ぷりん at 2008年08月02日 22:31
ぷりん様こんばんは、


目立つだけにおおちゃくはやめてほしいですよね、
Posted by ann at 2008年08月02日 22:35
こんにちは、“隊長”です。
何かねぇ~、そ~ゆ~輩と同じに見られたくないから“レクサ〇”買わないんですよ・・・・・・・。

す、すみません。チョット見栄を張りたかったんですぅ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by “隊長” at 2008年08月03日 15:10
“隊長”様こんばんは、

ですよね(怒)

だからレク〇スとか買いたくないんですよねえ〜
ジャスコの駐車場で停めにくいのやだし
(ジャスコいくんかいって話し?)

(いいなあ(^O^)みんなで〇を好きなところにつけるの)
Posted by ann at 2008年08月03日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
先日、コンビニから出て来たレ〇サスが
    コメント(4)