2008年08月01日

やっと咲きました!

やっと咲きました!春先虫がついて育ちが悪かったピンクのハイビスカスがやっと咲きました。
オレンジのよりふたまわりくらい小さくて小ぶりですが 色にパンチがあってかわいいでしょ

花びらも重なってなくてフリルも全くないタイプです。



Posted by ann  at 08:51 │Comments(5)

この記事へのコメント
こういうハイビスカスの花柄のネクタイを探しているんですが、
デザイナーのセンスが無いのか、なかなかありません。
でも綺麗ですね~
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月01日 08:55
annさん、咲きましたね。実家の母からも「あきらめていたけどやっと赤が咲いたよ」と今朝写メールが送られてきましたよ。やっぱりいいですねー!
Posted by せっせっせ at 2008年08月01日 09:39
ベンマネ様(算数ドリルのように短くしててすみません・笑)

褒めていただいて有り難うございます(^O^)/

本当にやっと咲いてくれました!

ネクタイは特注でないとないかもですね?
それか刺繍をワンポイントで注文するとか〜

最近ハワイアンなお店よく見かけますがそこにはないですよね?

ないよね〜〜
Posted by ann at 2008年08月01日 09:49
せっせっせ様、またまた奇遇ですね、

お母様の赤とうちのピンク あきらめていたのが同時に咲くなんて

可愛く咲いてくれました。

私は先日の生ブルーベリーが頭から離れなくて日曜日にでも行きたいなと目論んでおります
Posted by ann at 2008年08月01日 10:02
annさん、本当ですか??かしも産直市に朝10:00近くに行ってもまだありました。ファンファーミングに直接行かれてもいいかもしれません。ブログを見たら7月のとある日には収穫体験も募っていましたよ!加子母に行かれるならもう1軒、木工細工や手作り品を販売する、とっても味のあるお店を発見したのでお薦めしたいです。雰囲気がお好きか分りませんが。お店については今週中に投稿させていただきます。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2008年08月01日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと咲きました!
    コメント(5)