2008年07月31日

うち 長女 しっかり者だけど 怖いもん

うち 長女 しっかり者だけど 怖いもん一日あちこち痛んで 痛み止めを飲んで横になりっぱなしでした…

昨日岐阜までは自分で往復運転、片道一時間半弱


なれた道だし 暑くもなく

だが 帰りの途中で足がしびれ初めて やばいな と思いながら( 次女が運転できるまでまだ一年半あるし)


帰りついたらへたり込んで、

でも気力で晩御飯は作った。
意識がたいがいいい加減になって かたくり粉を先週に続けて新しい封を切って長女に怒られた。

「マジでボケたんぢゃないの?!」

「へ?いつかたく粉つかったやあ」

「先週から揚げのときおろしたし」

「あーそうだったわ」
やっと思い出した。

「仕事行ってる時と同じくらい脳みそ使っとらな本当にボケるよ!」


「ふえーい」

で、今日は寝込みました。
やばい、叱られるかも

うち、長女こわいもん、

しっかりしすぎてて手におえん(´Д`)


でも締める人が一家には必要だで

頑張ってくれとる。

最近疲れてそうで心配だけど こんな母さんでも出来ることはやるし、

皆を頼むな(^O^)/



Posted by ann  at 17:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うち 長女 しっかり者だけど 怖いもん
    コメント(0)