2008年07月30日

友達の家にお見舞いに、そしてシェ・シバタのケーキを!

友達の家にお見舞いに、そしてシェ・シバタのケーキを!友達の家にお見舞いに、そしてシェ・シバタのケーキを!友達の家にお見舞いに、そしてシェ・シバタのケーキを!友達の家にお見舞いに、そしてシェ・シバタのケーキを!友達の家にお見舞いに、そしてシェ・シバタのケーキを!田舎にお見舞いに行ってきました。
懐かしい同級生の顔も見れたし いっぱい話も出来たし、今日は楽しかった。

おやつに多治見と名古屋にお店のある
「シェ・シバタ」
のケーキをいただきました(^O^)/

チョコレートドームのはほろ苦い中にオレンジ風味のキャラメルみたいなソースいり、
四角くて白いのは中にカシスのムース入り、
白いドームのは白いメレンゲにカスタード入りで台がパイ、
丸にマンゴーのは中身がラズベリームース、
最後はパイナップル入りタルトの上にブリュレ



Posted by ann  at 21:06 │Comments(8)

この記事へのコメント
シェ・シバタは実家(名古屋)からお散歩して行けるところにありますがいつも店内はお客様でいっぱい!美味しいですよね♪
Posted by シモテック みずほ at 2008年07月30日 21:45
シモテック みずほ様こんばんは、
>シェ・シバタは実家(名古屋)からお散歩して行けるところにあります

うらやましい限りです!

多治見しか行ったことないですが 確かにいつも混んでます!なかなかお目当てのケーキが買えません。
Posted by ann at 2008年07月30日 22:09
体調はいかがですか?
お友達に会えてよかったですね!

ケーキ、美味しそう♪
テレビで見たことありますが、なかなか行けない場所にありますね。
パティシエはイケメンですが、あの帽子を取ると…。。。
Posted by はーこ at 2008年07月30日 22:17
はーこ様こんばんは、
>体調はいかがですか?

少し無理したみたいで足がしびれています、
帰って来てへたり込みました(-.-;)

>パティシエはイケメンですが、あの帽子を取ると…。。。


えー(*_*)中華の周さんと同じとか…(>_<)

まさかーっ!
Posted by ann at 2008年07月30日 22:34
そのとーりです。
しかも、双子で、頭もお揃いでした。。。
Posted by はーこ at 2008年07月30日 22:36
はーこ様、まじですか…
(*_*)
何故に天才は髪が〇〇〇んだ〜っ

あの帽子 クセモノですね(-.-;)
だまされてる…

カッコイイと思ってしまう
Posted by ann at 2008年07月30日 22:50
ケーキが食べたーーーーーーーーーーーい!!
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年07月30日 23:41
pockyちゃんこんばんは、
>ケーキが食べたーーーーーーーーーーーい!!

こちらぜーんぶ味見しましたよ(^O^)/

ほろ苦ショコラがおすすめです♪
Posted by ann at 2008年07月31日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
友達の家にお見舞いに、そしてシェ・シバタのケーキを!
    コメント(8)