2008年07月29日

赤のミニバラ

赤のミニバラ赤のミニバラ赤のミニバラ実はこれ なんども枯れかかったんです。

一度は土の水捌けが悪くてほんとに木だけになったんです。
それからはうどんこ病、

6〜7年前に(もっと前かも)水道局のイベントでもらったものですが ベランダで薔薇を育てようと思うきっかけになった一鉢です。

今年は元気で新しいシュート(若い木)が出てるから来年も楽しみです♪




Posted by ann  at 15:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
6~7年ものなんですね。
綺麗な薔薇です。においも嗅いでみたいです。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年07月29日 15:23
めぐみ様こんにちは、

褒めていただいてありがとうございます。

〈においも嗅いでみたいです。

残念ながら香は全くありません。
Posted by ann at 2008年07月29日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤のミニバラ
    コメント(2)