2008年07月29日

もうブーログなしでは生きていけない?!

昨夜長女の家に携帯置き忘れてきて 家に帰ったらないのに気が付いて、
そんな時に限って長女は「疲れたから早く寝る」とチェーンロックされて

仕方ないから強盗に入ろうかと思ったよ、
電話も出ないし、

諦めるのに相当時間かかって

仕方ないから寝たけど寂しいやら気になるやら

やっぱり夜ブーログチェックしながら寝ないとあかん。
気になってねれんもん!

ブーログ依存症になってる(笑)

だって楽しいもんね



Posted by ann  at 08:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
通知表で
28歳男性にヘンシーン したりしてね

あたいは20歳も多く見られてしまったけど
これからは言葉遣いに気をつけようーっと
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年07月29日 09:26
annさんは携帯からの閲覧と書き込みでしたか。

私のページは長めで画像も多いから面倒ですね(-_-メ)

随分ブーログも携帯から見やすくなりましたが、やはりパソコンからの
方が便利なので9割以上はパソコンからの利用です。

携帯、ホントいろいろ出来るようになって便利ですよね。
ブーログ依存症か、面白い言葉ですね。

毎日記事をUPしてチェックが私も欠かせないですね。
でも、最近仕事忙しくて記事をUPするのが大変な時もあります...。
Posted by yuan at 2008年07月29日 10:55
師匠、携帯からだから通知表やり方わからなかった。

師匠の傑作でしたよね
Posted by ann at 2008年07月29日 13:16
yuan様こんにちは

今平日はほとんど外出しませんから「エプロン」さんでお買い物携帯で頼んで配達してもらえるのが1番便利です!

インターネットとかはあまりしませんから、

あ、でも先日の蜘蛛の時は調べましたけどね♪

本当一日何度もブーログ開いてて
子供にまで「ニュース見るか携帯かどっちかにしなよ」と言われるし 長女は会社の昼休みパソコンから見てくれてるって。

近々長女にパソコンを習おうかとも思ってますが、なんせ歳だから…
Posted by ann at 2008年07月29日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうブーログなしでは生きていけない?!
    コメント(4)