2008年07月27日

今夜花火のごちそうは「ティア香織の店」でお願いしてきました♪

今夜花火のごちそうは「ティア香織の店」でお願いしてきました♪今夜花火のごちそうは「ティア香織の店」でお願いしてきました♪お店では 副店長の上村さんが素敵な笑顔で迎えて下さいました。

今から晩御飯が楽しみです!

お友達や家族みんなでいただきます(^O^)/

ティアの皆様お世話になりました(^O^)


今夜花火のごちそうは「ティア香織の店」でお願いしてきました♪玄関ではかわいいつばめ達が迎えてくれました♪



Posted by ann  at 16:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今夜花火のごちそうは「ティア香織の店」でお願いしてきました♪
    コメント(0)