2008年07月26日

せっせっせ様のとこと同じかくれ帯の蜘蛛

せっせっせ様のとこと同じかくれ帯の蜘蛛団地の花壇にもいました、かくれ帯を造るくもです。

小さなくもですが白いレースのような糸を真ん中に付けるのでわかりました(^O^)

壊されてもまた次の日には巣を作っています。
なんだか見るのが楽しみになりました(^O^)/



Posted by ann  at 21:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
わー、annさん、ついにアップして下さったんですね。そちらはゼラニウムに作っているんですかぁ。日本のいたるところで、沢山のかくれ帯が今できているんでしょうね!
Posted by せっせっせ at 2008年07月26日 23:38
人生、何度もやり直しがきくと言う事ですね。
神様・仏様は私たちにクモを見習えと言っているように思えます。
病気をしても何度でも立ち上がり
笑顔で明るく元気よくですね。
まるでannさんのように・・・。(笑)

                            シモムラ
Posted by シモテックシモテック at 2008年07月26日 23:39
せっせっせ様こんばんは、
今年初めて知ったかくれ帯、ネットで調べたりなんだか夢中になっちゃって(^O^)

「新しい発見をありがとうございます」ってお伝え致します♪
Posted by ann at 2008年07月27日 00:00
シモテック、シモムラ様こんばんは、

>笑顔で明るく元気よくですね。

わたくしのモットーでありますので(笑)

月曜日また次のクールの点滴が始まります、頑張ってきますね♪(^O^)/

応援ありがとうございます!
Posted by ann at 2008年07月27日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
せっせっせ様のとこと同じかくれ帯の蜘蛛
    コメント(4)