2008年07月21日

夏休みは「寿がきや」で

夏休みは「寿がきや」で先日からみなさんがおいでになって 気になっていた「寿がきや」に来ました。
ちらっとミスド見たらあまり並ばなくても大丈夫そうでした。

先週から甘いもの、特に生クリーム系 ケーキ類をやめていたので 今日は「ラーメンは食べなくても外せない」と思っていた「クリームぜんざい」
やっと食べれました。
おいしかった〜♪

スープの味、夏のほうが塩効いてる感じがすると思うのは気のせいかな…



Posted by ann  at 20:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
お~!
ann姉!
ベストマッチな選択じゃないですか!
私も久しぶりにクリームぜんざい食べたくなりました(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月21日 20:18
ベンマネ様こんばんは、
そうでしょそうでしょ
(^O^)
今日はもう絶対「クリームぜんざい」食べるぞ!とゆう熱い思いでしたから!(笑)
Posted by ann姉 at 2008年07月21日 20:41
ちょうど「スガキヤが食べたい・・・」と思っていた最中に
みてしまいました、この画像を(笑)
ホント定期的に無性に食べたくなります。
高ジャスは3Fが無くなってしまったんですよね。
Posted by ハイジ at 2008年07月22日 00:08
ハイジ様おはようございます。
そうなんです、なくなってました…1Fにあるからいいんですが。

寿がきやはやはり定期で行っとかないと(笑)

切らすとブーログで画像がアップされて
あーやばいなあ
絶対いこ ってなるんですけどね(大笑い)
Posted by ann at 2008年07月22日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みは「寿がきや」で
    コメント(4)