2008年07月20日

百間滝(ひゃっけんだき)

百間滝(ひゃっけんだき)百間滝(ひゃっけんだき)










今日は新城市の百間滝に行きました。
道路から40メートル下りる とゆうことでかなりの急勾配を階段で下りたので 膝はガクガク 息も絶え絶えになりました。が 綺麗な滝を見られてよかったです♪
帰る頃にはヒグラシも鳴いて 夏の夕方を満喫しました。
元気だったらもう少し楽に行けたかなって思ったりもしました。
(仕方のないことを考えていた)
マイナスイオン浴びたから元気でるかな(^O^)/

帰りの上り坂で汗だくの膝ガクガクのへとへとのよれよれの心臓バクバクのくたくたになりました
(´Д`)




Posted by ann  at 23:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
おおっ、行ってきたんですね。
充電して帰りに使っちゃったら・・・(笑

でも、なんか元気そうでなによりです。
Posted by Water-Hammer at 2008年07月20日 23:16
Water-Hammer様こんばんは。

ちょっと無理しちゃいました。f^_^;

足がむくんで…
アハハ、

でも出かける気力はあるってことで(^O^)/
Posted by ann at 2008年07月20日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
百間滝(ひゃっけんだき)
    コメント(2)