2008年07月17日

体調最悪、副作用のデパートか…

体調最悪、副作用のデパートか…
口内炎 下痢 鼻血 しびれ吐き気 味覚障害 めまい 咳 筋肉痛 爪も白く変色して死んで来た。

でも全部『しおり』に書かれている副作用で わかっているものだから仕方ない。

今、やっとのおもいで洗濯物を干し 花に水もやった。

今日は『寝込む』ことにしました。

これ以上体力落とせないからエアコンをドライで。

普通細胞がつらいと言っているのだからがん細胞にもダメージを与えてる頃でしょうし(^O^)

昨日朝NHKに山田邦子が出て 『乳癌治療最前線』をやっていましたが
『術前化学療法』が今一般的になってきて
聖路加の先生が8割くらいの方が『術前』を選ばれるようになったと言われていました。

だから術前を選んだ自分は間違いぢゃなかったし
この前の検索でもがん自体は小さくなっていたし

間違ってはいない。

信じて治療していかないとね




Posted by ann  at 11:10 │Comments(6)

この記事へのコメント
調子が悪いときは本当にムリをせず、ユックリ

横になってくださいね。

日々に家事もありますからその分後が大変だとは思いますが・・

あまりムリをしないでね、と思います。
Posted by しましましましま at 2008年07月17日 12:08
しましま様こんにちは。
ありがとうございます。

お気遣いのコメントいただくと嬉しくて元気が出ます。

今日はゆっくりします
(^_^)
Posted by ann at 2008年07月17日 12:13
この暑さだけでも体がダルイです。
どうか、のんびりゆっくりして下さいね。
Posted by hahahaha at 2008年07月17日 12:39
haha様こんにちは。
ありがとうございます。

部屋で涼んで横になってます(^_^)

健康って大事だな、
って今更ながら思います♪
Posted by ann at 2008年07月17日 13:15
annさんの子分達が戦っているのですね。
親分のannさんはどっしり構えて、子分達を見守りましょっ!
ゆっくり休んでください…って、こうしてコメントするのがジャマですね。。。
放置してくださいね!
Posted by はーこ at 2008年07月17日 13:34
はーこ様こんにちは。
ありがとうございます。

>annさんの子分達が戦っているのですね。

戦いは子分にまかせて、手は携帯を握ってますから(^O^)/
(パソコンぢゃないので寝ながらブーログです)
邪魔だなんてとんでもない、嬉しくてしかたありません。
わざわざお時間使ってコメントくださってるんですもの、感謝しております。
本当にありがとうございます!!
Posted by ann at 2008年07月17日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
体調最悪、副作用のデパートか…
    コメント(6)