2008年07月16日

ミスド最新情報!いよいよオープン!

ミスド最新情報!いよいよオープン!ミスド最新情報!いよいよオープン!

すっかりオープンの準備も整った店内ではスタッフの方々が接客の練習をされていました。

ちらっとドーナツも見えてました(^Q^)



Posted by ann  at 14:04 │Comments(10)

この記事へのコメント
豊田市駅周辺に出没する私としてはミスドが遠くなったナァと寂しい限り。
でも、無性に食べたくなるのでそれでも多分行きます(^_^;)
週末オープンなんですね。
でも、高橋のジャスコは駐車場が何時行ってもわかりません(*_*)
Posted by yuan at 2008年07月16日 15:09
yuan様こんにちは。

思い出しました。昔 ミスドは駅前通りでしたよね、
アピタもあったし
長崎屋もあったし

ずいぶん変わりましたよね…

高橋ジャスコは〜
確かに駐車場が〜と
説明もしにくいですね…

あ、電光掲示板横(ゲオ側)からと 反対側(渡辺耳鼻科側)から入れます。
オススメはプラージュ横から屋上駐車場に入るのが便利かもです。
Posted by ann at 2008年07月16日 16:11
行動エリアがann様と近い!と思います。
高ジャへはオススメの入り方で屋上駐車場へ停めてますよ~(スケート場だった屋根のあるところへ)
きっと土曜日はすごい混むんでしょうね。
Posted by haha at 2008年07月16日 16:27
当日先着2000名さまにプレゼント
是非いかなければ。。。w 
Posted by 奈留汰 at 2008年07月16日 17:28
haha様こんにちは。
>行動エリアがann様と近い!と思います。

高橋ジャスコでお会いしてるかもですね(^O^)
Posted by ann at 2008年07月16日 17:47
奈留汰くん、こんにちは。
>当日先着2000名さまにプレゼント

ドーナツ、マフィン、パイを500円以上お買い上げでオリジナルグッズですって(^O^)/

かわいい物かしら、割り引きチケットもいいよね
Posted by ann at 2008年07月16日 17:50
情報ありがとうございましたぁ〜!

久々に、高ジャに出没しよっかな♪
  (=^-^=)v
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年07月17日 00:50
三好のポンちゃん様こんにちは。
>情報ありがとうございましたぁ〜!

せっかく近くに住んでるので使命と思って(^O^)

オープニングお待ち致しております!
Posted by ann at 2008年07月17日 10:09
annさん、ごめんなさい!
オープニングに行きたいのはヤマヤマ
なんですが、ポンちゃんは、土日は絶対に
休めない職業でして。。。

・・・ごめんなさい。 m(T・T)m
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年07月18日 11:17
そうですよね(^O^)ぽんちゃん様会社さぼってミスドにみえました ってねえ(大笑い)
Posted by ann at 2008年07月18日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミスド最新情報!いよいよオープン!
    コメント(10)