2008年07月15日

デザートも少し考えたつもり

デザートも少し考えたつもり冷蔵庫内にティラミスと冷凍庫にも限定ハーゲンダッツがあったのですが

昨日の今日なので

生協産直限定フルーツヨーグルトにします。



Posted by ann  at 20:04 │Comments(6)

この記事へのコメント
体調はいかがですか?
身体のことを考えてヘルシーデザートですか。
生協のやつみたいですが、はじめて見ました。

食生活の見直し、自分もしたほうが良いみたいですが、
気が進みません。
苦手なものを食べるのなんて嫌だナァ~と。

だんだんと身体のことを考えて食事せねばいけない年齢になってきたのかと
最近ちょっと寂しく思います(^_^;)
Posted by yuan at 2008年07月15日 20:44
限定ハーゲンダッツって、あの、1個1000円のやつですか?
Posted by こっぺ横山 at 2008年07月15日 20:55
yuan様こんばんは。

味覚障害がかなりひどくて嫌になります(:_;)

結局ヨーグルトも味がわかりませんでした。
(ならばプレーンにしとけばよかった(┰_┰))
自分も正直やりたくないんですよね、
食事改革、

でも自分今回数字が悪かったので嫌々でもやらないと…

徐々にやります。
先ずは玄米からやります。といっても発芽玄米ですけど

ありがとうございました。
Posted by ann at 2008年07月15日 21:21
こっぺ横山様こんばんは。
>限定ハーゲンダッツって、あの、1個1000円のやつですか?

多分普通のです。季節限定ホワイトピーチ(白桃)

でー1000円のってどんなです?
Posted by ann at 2008年07月15日 21:26
ちょっと前にネット通販限定で6こ6000円っていうのが話題になりました。
瞬間的に完売したそうですが。紅茶味か何かだったと思います。
Posted by こっぺ横山 at 2008年07月15日 22:39
こっぺ横山様
6こ6000円で
>瞬間的に完売ですか?!
ありえん(-_-)間違ってもうちの冷凍庫には関係なき代物でござりまする。
Posted by ann at 2008年07月15日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デザートも少し考えたつもり
    コメント(6)