2008年07月13日

子供飛び込む!

子供飛び込む!さぞかし気持ちいいことでしょうね!



Posted by ann  at 16:38 │Comments(7)

この記事へのコメント
いいなぁ~・・・
ホント、涼しそうですね。(笑
Posted by Water-Hammer at 2008年07月13日 16:46
ここは大滝渓谷かな?
Posted by せっせっせ at 2008年07月13日 18:32
せっせっせ様こんにちは。
今日は瀬戸まで行きましたよ(^O^)/
Posted by ann at 2008年07月13日 18:48
Water-Hammer様こんにちは。

水の中はすごく冷たくて
子供もすぐ冷たくなって震えてました(^O^)/

せみも鳴いてすっかり夏休みのようでした。
Posted by ann at 2008年07月13日 18:50
  夏だからこその 味わいですね

 大滝渓谷に似ていますがちがうんですね。

 病気なんて吹っ飛ばして下さい、貴女のフットワークの

 よさなら きっとどこかへ消えてしまいます

  
Posted by takesi at 2008年07月13日 19:14
takesi様こんばんは。

> 大滝渓谷に似ていますがちがうんですね。
>
今日行ったのは瀬戸『岩屋堂』国定公園です。
綺麗な所でしょ♪

> 病気なんて吹っ飛ばして下さい、

応援ありがとうございます!
明日また点滴があります。前向きな気持ちで行ってきま〜す♪(^O^)/
Posted by ann at 2008年07月13日 19:26
天敵・・・・ですね
     適当に迎えましょう~
Posted by takesi at 2008年07月13日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子供飛び込む!
    コメント(7)