2008年07月13日

昨日車内で!

昨日車内で!
変形してるのがおわかりになりますか?!

しかも蓋を取っても元に戻らないんです!

これは初めてです!

多分以前よりペットボトルが薄くなったからだと思いますが
昨日は相当暑かったですよね\(´。`;)ノ



Posted by ann  at 09:32 │Comments(8)

この記事へのコメント
溶ける・・ってことですよね。

以前ダッシュボードに転がしていた
ボールペンが、30分ほどで
「~」の形に変形していました。

子供・動物、おいてっちゃ
危険ですね。
Posted by おつう at 2008年07月13日 10:33
昨日岡崎の矢作橋の上で34度(涙)

ここは日本なはず・・ですよねえ
Posted by しましま at 2008年07月13日 11:32
今のペットボトル、『ペコロジー』とか言って簡単につぶせて
リサイクルに出せるように薄いペットボトルが多いですもんね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月13日 11:49
最近のペットボトルは、変形が凄いですね。
外仕事をしていると変形してしまうので・・・よく解ります。(笑

変形が激しいのはサ○トリー系が激しいと思います。
Posted by Water-Hammer at 2008年07月13日 15:59
おつう様こんばんは。

ボールペンですか?!
(◎o◯;)

子供、動物、絶対置き忘れたらあきませんね!
Posted by ann at 2008年07月13日 18:58
しましま様こんばんは。

>昨日岡崎の矢作橋の上で34度(涙)

今日車は結局40度を指してしまってました
w(☆o◎)w

やばい感じすらします!
Posted by ann at 2008年07月13日 19:01
ベンマネ様こんばんは。

つぶすには扱い易くてありがたいのですが

ちょっとびっくりです!
Posted by ann at 2008年07月13日 19:03
Water-Hammer様こんばんは。
>外仕事をしていると変形してしまうので

普通に外でもですか?!

驚きです!

これからもっと過酷な外のお仕事、
充分お気を付けになって下さいませね。
Posted by ann at 2008年07月13日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日車内で!
    コメント(8)