2008年07月06日

つるつるうどん瓢六庵(修正版)

つるつるうどん瓢六庵(修正版)つるつるうどん瓢六庵(修正版)昼間暑かったから涼しいものでもと思ってうどん屋さんに

季節限定メニューで
みぞれカツうどんに

少し酸味のきいた冷し中華にも似たダシでさっぱりいただきます。カツに大根おろしたっぷりのせて。

あとは知り合いの若者が頼んだ『そば大盛り鰻定食』です。

岐阜に住んでいるときから時々来てました、お気に入りのお店です。

奥に座敷があり人数で予
約もできます。

つるつるうどん瓢六庵
豊田市本田町
0565(52)7772





Posted by ann  at 10:28 │Comments(6)

この記事へのトラックバック
くま子です。今日もうどんで、早速レッツゴー!▼粋なダジャレ?ですが…。カレイのダシが出てそうで、すごくおいしそう☆→『和処 國』カレイうどんカレーうどん カレイ(鰈)うど...
うどん3 豊田/瀬戸/三好/岡崎【見つけて!くま子!】at 2008年09月22日 11:08

この記事へのコメント
良いな良いな~
>みぞれカツうどんに・・・ そば大盛り鰻定食
 
本来はつられてどーんと食したいところですが
怪獣メタボリン症候予備群では
しかも今週はゲルピンなので、
うどん食材店て10袋1100円也を購入
これが精一杯じゃー
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年07月06日 11:26
みぞれカツ美味しそう♪最近は”冷やし”メニューが主流に

なる季節ですもね。私は実はにしん蕎麦が一番すきなんですが

残念ながら”冷やし”のにしん蕎麦はないですよね。

知っていたら是非食べに行きたいです。
Posted by しましましましま at 2008年07月06日 11:32
師匠、こんにちは、
自分もうすっかりメタボなのに気にする様子もなく…

まずいな とはおもいますが…
Posted by ann at 2008年07月06日 14:02
しましま様こんにちは、

みぞれカツはダシがかわってるので好き嫌いがあるかもですf^_^;

にしんはかわりませんからね、
やっぱり冷たいのはないかもですね、見かけないような気がします。

日本の夏、冷たい麺ですね、
Posted by ann at 2008年07月06日 14:08
豊田市本田町本田…。
僕の実家はここを越えてすぐ
刈谷に入ったところにあります。

苦い想い出がいっぱいです…。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年07月06日 14:31
本田さんこんばんは。

苦い思い出って そりゃあ若気のいたりっちゅうやつですか?甘くて苦いほうですかな?

自分も実家あたりはうろつけません(>_<)

田舎は時効っちゅう制度がないもんでf^_^;
Posted by ann at 2008年07月06日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つるつるうどん瓢六庵(修正版)
    コメント(6)