2008年07月04日

沢庵のおやつ

沢庵のおやつ子供や学生さんの行くバラエティーショップでこんなものを見つけてハマっちゃいました。
かなり噛みごたえがあるので歯に自信のない方には不向きかも。

ピリ辛バージョンもあります。

こうゆう沢庵のおやつはたいてい「ごんじり」なんですが どうゆう意味なんですかね…



Posted by ann  at 10:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
それはもしかしてヴィレ・・・
もしくはブル・・・
どっちもスキですvv
Posted by gakky at 2008年07月04日 11:05
おやつといえば最近家庭で作れるプチおやつにもはまってます。

なんちゃってかりんとう、とか簡単まんじゅうとか。
以外と手軽に出来るものメインですけどね(笑)
Posted by しましま at 2008年07月04日 12:31
>2008年07月04日 11:05
>gakky様こんばんは。

こちらもっとお子様向きのお店でした。(すみません)

でもヴィレ**やブル***はやめられませんよね♪
つい長居しますもん(笑)
Posted by ann at 2008年07月04日 21:45
しましま様こんばんは。

なんちゃってかりんとう気になります(?_?)

今日は暑かったので おやつはすいかでした(^O^)/
(保育園もすいかでかぶりました。メニュー表全然みてないからこうなります)
Posted by ann at 2008年07月04日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沢庵のおやつ
    コメント(4)