2008年07月01日

携帯からが便利になってる!

自分はパソコンないから携帯からばかりでした。ブログが見れたり投稿できたり
そんだけでしたが

なんか便利になってる!
できること増えてるし
でもなんやようわからんけど…
使いこなせるように勉強します(^O^)/

画面もすごいかわってるまだなれないな
間違わないといいけど

でも便利になってよかった(= ̄▽ ̄=)V



Posted by ann  at 08:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
そういえば、携帯サイトのメンテナンスをするってお知らせがありましたね。COOは出張のときくらいしか携帯から投稿することがないのであまり見ることがありませんが、とにかく便利になることはいいことですよね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月01日 08:48
私も永田や COOさんと同じで、出張時しか携帯でBoo-logをやりま
せんが、annさんの記事を見て携帯で見てみたら、トップページ
に写真付き記事も見れるし、使いやすくなりましたね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月01日 09:01
>2008年07月01日 08:48
>永田や COO様
こんにちは、新しくなって初めてお返事を書きます。間違ってたらごめんなさい。
駄目だあ(┰_┰)
わかりきらん
やり方わからん

携帯機種換わってもしばらく使えない人だから…
Posted by ann at 2008年07月01日 09:47
ベンマネ様こんにちは

せっかく便利にしていただいたのに(┰_┰)
使いこなせるまでストレスかかりまくると思います(>_<)

はあε=( ̄。 ̄ )
頑張ります。
Posted by ann at 2008年07月01日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
携帯からが便利になってる!
    コメント(4)