2008年06月25日

羞恥心

女子高生の次女は「羞恥心」にご執心♪
最初の曲の発売日には副作用でふらふらなのに「TSUTAYA」インター店まで走らされ
振り付けをテレビに送るからビデオ借りてきてと言われ
「今日〇〇の番組に出るからチャンネル変えないで」と言われ

また新しい曲がでましたね、
買いに行くんだろうなやっぱり

かみじくんのブログってギネスに載ったんだって

「あんなことあったんだって、こんなふうらしいよ」っていっぱい教えてくれる次女、ごめんだけど母さん興味ないんだけどな〜(´Д`)

でもテレビの〇〇さんに夢中なんて言ってる次女はかわいいもんだ



Posted by ann  at 23:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
私が高校生の頃は、毎日部活が終わって帰宅すると

そのまま、バタンと寝てしまい、芸能関係にうとい感じでした(^^;)

今は、エビちゃん、もえちゃんがいいですね~(^^)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月26日 08:34
お侍様おはようございます。

なんだか今のお侍様のお姿に学ランを着せたの図を想像してしまいました(^O^)。

自分も部活ばかりやってて終電(田舎なため9時)を居眠りして降り損ねたりしてましたf^_^;
Posted by ann at 2008年06月26日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
羞恥心
    コメント(2)