2008年06月23日

今日から新しい抗がん剤…のはすが、

週末の発熱で中止に!

先生は「炎症反応は悪くないけどやっぱり熱が出たばかりだから止めときましょう」とおっしゃいました。

そんなこともあるんだ〜と思いながら
「痛いのが先延ばしになってちょっと得した。」と思ってしまった自分がいました(^O^)/

化学療法室受け付けにベランダの薔薇を3種類とハイビスカスを持って行って受け付け嬢と看護士さんに喜んでいただきました

(*´▽`*)嬉しかったな〜♪



Posted by ann  at 17:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
体調はいかがですか?
きっと先生も無理はいけないと判断されたのですね。

お花の差し入れなんてステキですね!
化学療法を受けにくる他の人にもきっとお花の癒し効果があるのでは?

病院ってどことなく寂しいのでお花とか飾ればいいのにナァと
私も思います。
喜んでいただけて良かったですね(^_^)
Posted by yuan at 2008年06月23日 17:52
yuan様こんばんは♪
ありがとうございます。
夜になるとまだ微熱がでるのでやめてよかったかもです(^_^)

花はもう家族はなれっこであまり喜んでくれないので外で喜ばれると嬉しくて 病院はもう3回貰ってもらいました(^O^)/

受け付け嬢の方は特に香が好きだと言って下さいました♪
Posted by ann at 2008年06月23日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日から新しい抗がん剤…のはすが、
    コメント(2)