2008年06月20日

熱さがりました。

朝には熱下がったのですが身体の痛みが激しくて、でもどうしてもお金を通帳に入れておかないといけなくて…
常日頃通帳にお金が入ってないのが悪いんだ と思いながら痛む身体でATMへ行って
お昼をミスドにしました。
(三女を保育園へ送ってもいけず休ませていたので三女のリクエストで)
ミスドなのにドーナツは食べずに汁そば・黒チャーハンセットにしました。

向かいあって三女(5才)が楽しそうにラーメンを食べているのをずっと見ていて 幸せな気持ちになりました。

こんな時間がずっと続きますように…


体調のよい先週、長野県へ『ヒマラヤの青いケシ』見に行っといて本当によかった。



Posted by ann  at 17:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
熱が下がってよかったですね。
今は蒸し暑いせいか、つい、冷房を入れてしまうのですが
でも、油断していると風邪を引きそうなので、
私も気をつけなきゃ!!
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年06月20日 19:23
ミスドに行かれたんですね(^^)

私は、ユーズネット三好店さん、やまのぶ市木店さんに、おじゃまして

参りました(^^;)ディズニーランド☆よりも楽しい気がしましたよ~♪

発熱により、筋肉や関節を構成する靭帯、関節包(関節の袋)、などが

炎症反応により硬縮する為、痛みが発生します。股関節まわりのストレッチを

すると、比較的、楽になりますよ(^^)専務にお願いすれば、開脚で元気にな

る本を届けていただけるかもです!
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月20日 19:31
pocky様いつもありがとうございます。
今日は本当に蒸し暑つかったですよね(-.-;)
ついつい扇風機などかけてしまいました。
娘に『扇風機の当たり過ぎぢゃない?』と言われてしまいました。
この時期暑かったり涼しかったりしますからpocky様もお体お気をつけになって下さいね。
Posted by ann at 2008年06月20日 19:32
お侍様いつもありがとうございます。

そっか、今日はプチパンバイキングでしたね、忘れてました(-.-;)てゆうかやまのぶで倒れても迷惑かかりますから。( 誰もannをおぶえない為)

そうなんですね、人体って…詳しく考えもせず毎日くらしてますから、詳しくありがとうございます。

夜になってまた少し熱が出て来て身体中が痛みます。頑張れ、私の中の少なめの兵隊達!

免役ってこれまた有り難いシステムでして、つくづく人体ってえらいこと上手くできてますよね、
感謝感謝!
Posted by ann at 2008年06月20日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。