2008年06月19日

高ジャにミスド?

タカラブネのお隣りってミスドになるんですね?(その前はなんでしたっけ?)土曜日からって書いてました。
でも高ジャ大丈夫ですかね、着物屋とジーンズショップが百均だし靴屋もなくなったし カメラ屋が携帯ショップで 
入れ代わり激しいですよね

おもちゃコーナーにもう『シルバニアファミリー』ないんですよ、高橋だけ…

実はうちが豊田に出てくるきっかけになったのは『高橋ジャスコ建設』だったんです。
当時あそこは畑とかでひばりがぴいちく鳴いていました。
ユニクロも百均もモスのところも畑でしたね、
マンモス団地もブロック積み平屋でしたしね




Posted by ann  at 11:54 │Comments(9)

この記事へのコメント
同感!同感!
最近、個人のお店がどんどん減っている感じを受ける”高ジャ”なので、
新しく入ってくるのは嬉しいですね。
頑張れ!高ジャ!!
Posted by haha at 2008年06月19日 13:06
最近、物価が上がったからか、100円のチラシがないですよね~(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月19日 13:08
一時期高ジャがつぶれるとかの噂が流れて、私は
地元民としては「そんなことないよ」って言い張ってました。

高ジャができる前そこには山や田んぼがあって、私は
木登りをして遊んでいました。学校へ行くのも
山道を歩いて行ってました。

高ジャは個人店が無くなってゆきますね~。
…とか言いながら私も高ジャではジャスコのフロアーくらい
しか行かなかったり…。
あ、お酒屋と100均と原田屋とアートフラワー屋とマックは
たまに行くなぁ~。

ミスドができるなら、
ジャスコでのお会計後にミスドをうっかり買っちゃいそうです。
Posted by めぐみ at 2008年06月19日 13:42
高ジャにミスドが無かったのが不思議なくらいですね。
昨日の記事読んで涙してます。
まだ終わりではないけど、道は出来た。ただ進むのみ。
その道を信じて歩いていけば…ミスドがある。ちがーう!
明日があるっ!!!
笑ってみんなでミスドに行きましょう!
Posted by はーこ at 2008年06月19日 14:32
ホント、haha様『頑張れ高ジャ』って応援したいですよね
o(^▽^)o

うちの次女が中学くらいからなんでも短く言い出して 高ジャ 豊ジャス
ミサジャー とかね…

お侍様 もう百円でやってませんよ♪ミスド
110円か120円でしたか、
後は日にちで今日はマフィンがいくらとか(鮭の卵ではなくてー)

めぐみ様 噂 確かにありました。潰れるって!
ジーンズの店が無くなった時、そんな噂が…

アートフラワーと本屋と百均はいきますね♪確かに

でーレジ真ん前ミスドはネックですよね…関所とゆうか(何時代?)
ついつい寄るんだろうな〜、寄ってる自分が見えるもん(笑)

はーこ様ありがとうございます。

確かに進む道が見えました!今まで先が見えない感じが嫌だったのですが明日への希望ができました(^O^)/
頑張りますv(゜V^*)
安心したからミスドいっぱい食べるぞー!ではないね(^O^)
でも美味しい物食べれるのも幸せだから!

明日に向かって!!!
Posted by ann at 2008年06月19日 16:09
できるんですか? 嬉しいw
僕が、知ってる昔の高ジャゎ映画館があるぐらい。。。スケートかなんかもあった気もする。。。っというか絶対あった。。。入りたくてしょうがなかったですw

今パチンコ屋がある場所ゎ確か、駐車場だったきがするけど、どういう感じだったか思いだせませんw エレベーターにはってある写真みても全然。。。w
どんな感じだったかなぁー?。。。
Posted by 奈留汰 at 2008年06月19日 16:14
あったよ奈留太くん!映画館にアイススケート!パチンコ屋のとこも駐車場でおいでん花火見れたよね!

懐かしいなー
もちろん屋上で観覧車も乗れたし

高ジャかわったよね…

ミスドに期待しよう(^O^)
Posted by ann at 2008年06月19日 17:12
私も高ジャの屋上で花火を見た事がありました!!
懐かしいなぁ~。

でも今年も頑張って、堤防付近を目指します♪
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年06月19日 19:38
pocky様こんばんは、懐かしいですよね〜
豊田大橋ですら最近ですもんね(^O^)/

うちも毎年ひまわり畑までは行ってましたよ、

お足元気をつけてお出かけ下さいませね(^O^)
Posted by ann at 2008年06月19日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高ジャにミスド?
    コメント(9)