2008年06月17日

抹茶の純生ロール!

今回は福岡市 お菓子の工房『オペラ』から
「抹茶の純生ロール」です。表面をラングドシャ仕上げとゆうことで表は少しゴツゴツした見た目、中は抹茶生地、抹茶クリームにあずき、絶妙!一本いっときたい!
抹茶物は大好きですが 参りました〜、って感じです! (^Q^)



Posted by ann  at 15:17 │Comments(5)

この記事へのコメント
福岡まで行かれたんですか?
取り寄せですか!?

気になります!!
私も抹茶好きで、スタバの抹茶フラペチーノ一時期毎週飲んでましたよ((笑
Posted by flog at 2008年06月17日 15:50
flog様こんにちは。
取り寄せです♪

抹茶フラペチーノもやめられませんよね〜♪

近いものだとスーパーにあるヤマザキの抹茶ムースにあずき入ったカップのも好きです!
Posted by ann at 2008年06月17日 16:16
お取り寄せはまりますよねぇ~vv

私はお金に余裕がないので
頑張ってハーゲンダッツの抹茶味です((笑
Posted by flog at 2008年06月17日 17:25
抹茶系は「あたりはずれ」が大きいのですが、annさまのおススメとあれば安心ですね。
Posted by こっぺ横山 at 2008年06月17日 20:40
いえいえ、横山様
食いしん坊舌ですからたいがい何でも美味しくいただいちゃいます。あてになりますかどうか
f^_^;
Posted by ann at 2008年06月18日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
抹茶の純生ロール!
    コメント(5)