2008年06月15日

ギンラン発見?!

大池高原でギンランを見つけました。
くりん草の群生もきれいでした。
小鳥のさえずり、風、どれも素敵でした(^O^)/



Posted by ann  at 21:07 │Comments(3)

この記事へのコメント
大鹿村まで行ったのかえ
ギンラン・キンランも好きだけど、あまり出会えない
 
メコノプシスは冷涼地でないと育たないし、
花に水分が多いから保存も難しい
やはり行くしかないっちゃね
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年06月16日 07:45
ギンランを、勝手にギンギラギン☆と勘違いしておりました(^^;)

これだけの写真があると、小鳥のさえずりと、風も感じれる気が

いたしますね(^^)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月16日 09:14
師匠!行って来ましたよ(^O^)

はるばる行ったかいがありました!

師匠に聞いたインターで下りましたよ(^O^)/

お侍様 この前の
『ガンバルゾ』の続編ですな(^O^)/

現場を感じていただけてよかったです!
Posted by ann at 2008年06月16日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ギンラン発見?!
    コメント(3)