2008年06月15日

青い世界

夢中で撮りまくりました。
ずっと見たかった、
見に行けてよかった。



Posted by ann  at 14:48 │Comments(1)

この記事へのコメント
すごく澄んだ色で綺麗ですね。
このお花を見に行ってこられたんですね。
私も、今の時間を毎日大切にしたいと思います。
そう思えたのもannさんのおかげです。
annさんが何人の心を動かしてくれたことか。。。
ありがとう。
美味しいものをいっぱい食べて、
やりたかったこと全部やって、
ブログ更新で報告してくださいね。
ブログに載せたものもコピーなどし、本にして残しておけば将来
お子様達の宝物になることと思います。
今annさんがお持ちの人間らしい素直な気持ちを、大切に持ち続けて欲しいです。
Posted by ひろこ at 2008年06月17日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青い世界
    コメント(1)