2008年06月13日

CMが夏

最近テレビCMが『夏』バージョンですね!
氷、海、せみ、蚊、ひやむぎ、日焼け止めなどなど、

いよいよ夏に向かってるなって思うとワクワク、

でもそのまえに東海はじめじめむしむしを乗り越えないといけないんですけど(´Д`)

大相撲も盛り上がるといいな

夏が楽しみ!
ひぐらし大好き!
アイス大好き!
今31アイスでダブルを頼むとトリプルになりまーす(^Q^)
ジャモカアーモンドファッジばかり3つで!



Posted by ann  at 17:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
トリプル☆☆☆を頼むと、どうなるんですかね~(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月13日 17:56
おっ!(´▽`*;)うーん

あ、お値段がダブルになる?!
かなぁ
お侍様 聞いて来て下さいまし(^O^)/
Posted by ann at 2008年06月13日 19:30
僕はアイスが大好き! 

  必ず作ります・・だって毎日美味しいアイスが

 食べれますから・・・

  イタリアンジェラートを必ず!

 そして みんなが幸せになるように・・
Posted by BEEREN at 2008年06月13日 21:03
BEEREN様こんばんは。
はじめまして♪

アイス好きなんですが作るとゆう発想が素人にはないようでして…

今ならゴールデンパインなどがいただきないかなと思います(^Q^)

アイスをたべるときみんな幸せか〜い?

はーい(^O^)/!
Posted by ann at 2008年06月13日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CMが夏
    コメント(4)