2008年06月09日

ハイビスカス「サマーブリーズ」

梅雨空で気が付かなかったけど今年も咲きました!
夏の始まり!

手の平くらいの大きさです。



Posted by ann  at 10:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
夏の前には咲くんですね(^^)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月09日 12:31
ちょっとうきうきする色と形でしょ(^_^)
去年買ったときはゴールデンウイークで伊良湖岬でしたからもっと早く咲いていた感じですが豊田ですもんね♪
Posted by ann at 2008年06月09日 13:07
確かに!!ちょっとうきうきする色ですね。
トロピカルジュース色です!
Posted by haha at 2008年06月09日 13:25
そうでございましょ?haha様(^O^)/
今一度見に行ったらもっとオレンジが濃くなってました!

でも夜には終わってしまうのです(:_;)
花はたった一日の命…
Posted by ann at 2008年06月09日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハイビスカス「サマーブリーズ」
    コメント(4)