2008年06月09日

本日の副作用は

筋肉痛であります
(´Д`)背中 お腹 うで 胸 足あちらこちらが痛みます。始めはいたくて椅子に座ったりできなかったけど今はなんとか折り合いをつけてもたれのあるものに「どっか」と座ることで横にならなくてすんでいます。

口の中のただれは少しおちついていて腫れも少ないようだし
(点滴の間中氷を口に含んで血流を抑えてみた結果かな?)

これくらいは大丈夫
(= ̄▽ ̄=)V
我慢できないわけぢゃない
今日が普通に始まって幸せ(^O^)/

秋葉原の事件の方には心よりご冥福をお祈り申し上げます。



Posted by ann  at 08:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日の副作用は
    コメント(0)