2008年06月08日

今日のランチは刈谷メイドインジャパン

1280円でバイキング行ってきました(^O^)/


パスタにご飯ものに和風メニューにと盛り沢山、さらにシフォンケーキがデザートにあって

もーたべれませーん

( -o-)=з

maid in JAPAN
刈谷市稲場町3-203
0566-21-6282

40種類以上が食べ放題のランチバイキングで 和洋中の惣菜 パスタ サラダ デザートと種類豊富、ドリンク各種がついて1280円。(先日まで900円だったのですが原料価格高騰につき現在この値段)

営業時間(月〜金)11:00〜23:00(土日祝)9:00〜23:00(ランチタイム)11:00〜14:00
定休日 第2・4火曜日




Posted by ann  at 14:25 │Comments(5)

この記事へのトラックバック
くま子です!はいっ!ランチまとめます!今回は豊田市5店と、刈谷市1店でーす。▼幅広いメニューのランチバイキングですね〜。→刈谷市の「刈谷メイドインジャパン(MADE IN JAPAN)」40種類...
ランチまとめ4 豊田/刈谷【見つけて!くま子!】at 2008年08月04日 20:45

この記事へのコメント
え~~~ ここはどこ? どこ? どこ?

本当に、1,280円なの?

いいな。いいな。いいな。。。。。

これは、ポンちゃんも行かなくっちゃ!
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年06月08日 18:01
実は本田が育ったのは刈谷市。
でも、地元の事よー知らんです。
今度教えてもーらおっと♪
Posted by 梅坪 本田 at 2008年06月08日 18:46
ポンちゃん様
本田店長 こんにちは!今場所など追加登録しましたのでみてください(^O^)国道155沿い 豊田から行くと左側です♪

店内は THE BEATLES一色、昔からあるお店だそうです。

ぜひ行ってみて下さいね♪
Posted by ann at 2008年06月08日 19:39
こんにちは。

「maid in JAPAN」なつかしいです。

友人宅が近くにあって、昔ちょくちょく行ってました!
この食材高騰の時代、こう言うお店を変わらず続けていただいてるのはありがたいですね。

その辺りのバイキングだと知立の「JBK」にも行ってましたぁ。
Posted by yasyas at 2008年06月08日 21:01
yas様こんばんは(^O^)

地味なお店ですけど ふと行きたくなりますよね〜

知立のお店はまだ行ってないかもです。
東郷もまだですからそのうちチャレンジしますね(^O^)/
Posted by ann at 2008年06月08日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のランチは刈谷メイドインジャパン
    コメント(5)