2008年06月03日

6回め終わって今日の体調は

じつはまあまあ落ち着いてます。先生に『毎日起こる吐き気は心因性のものといわれました。
先週『点滴に行きたくない感じ』も心因性のものだそうで 安定剤を飲むことになりました。
そうしたらなんとゆうべも初めて吐かなかったし今朝も吐き気がなかっんです。吐き気がないからすごく楽、だるいのがあるだけ
なにもかも慣れて嫌だ嫌だって…
安定剤でこんなにらくになろるなら早く飲めばよかった(#^.^#)



Posted by ann  at 11:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
annさま!やまのぶブログのコメント欄でのお問い合わせについてですが、
バターは雪印の製品なら市木店にかろうじて今朝入荷した分があるそうですよ!
割り当てで数量が少ないのでお早めにどうぞ!
Posted by 梅坪 本田 at 2008年06月03日 11:54
病は気から…なんですかね。
いっぱい笑って、いっぱい食べて、しっかり寝て!
そんな基本的なことが、体には一番いいのかも!ですね。
Posted by haha at 2008年06月03日 13:14
3日目で、アホになった侍です(^^;)

明日は、四時に起きて勉強会に行きます!

ちなみに、アホは解消されていると思います(^^)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月03日 13:44
本田さん、ありがとうございます。朝一にいかないとだめですね、

haha様
応援ありがとうございます。
本当に『病は気から』なんですよね、
私の場合『病は金から』とゆうのもあります(^O^)
お侍様
見ましたよ( ̄▽ ̄;)
見たいとは思ってましたまさかおやりになるとは…
せっかくの二枚目が…

明日の早起き ご苦労様でございますm(__)m

自分も点滴3日間はアホになります(^O^)
Posted by ann at 2008年06月03日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6回め終わって今日の体調は
    コメント(4)