2008年05月27日

保育園をお休み

今朝
「保育園お休みしていい?」と三女
「お友達と遊ばなくていいの?」
ときいても
「うん」

時々突然「いきたくない」と言います。
自分も今だけは家にいるし 理由もなくお休みできるのも今だけだし

二人でのんびりもたまにはいっか(^O^)
とゆうことで家でごろごろ
後でジャスコ火曜市でもいこかな



Posted by ann  at 11:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
今度からは
ジャスコ火曜市ではなく
やまのぶ梅坪店火曜恒例100円均一にお越しください。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年05月27日 19:39
あららf^_^;失礼しました本田店長(^^)ゞ
梅坪は火曜日が百円均一なんですね♪了解しました!
ゴルフの件もとりあえず一段落してよかったですね♪
Posted by ann at 2008年05月27日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
保育園をお休み
    コメント(2)