2008年05月25日

二週続けて

パスタ&リゾットの
『キッチンナッシタ』さんにお食事にいきました。まずは全部のメニューを試すまで通います。


8人でお邪魔したのですが新たに4つの味を試すことに成功したので先週からトータル7つの味が楽しめました!
(^Q^)
☆えびとアボカドのわさびソース
☆オクラとタラコ
☆えびとほうれん草の梅クリーム
☆ミートソース
☆とろっとろのオムレツ乗せナポリタン
☆迷ったーらカルボナーラ
☆筍とベーコンのアラビアータ

写真はデザートのフォンダンショコラ パスタはおなか空いてて写真撮りそびれました、すみません。
時間があったら来週も行きたいな♪

再来週の月曜日はいよいよ6回目の抗がん剤投与でまたしばらく体調悪くなってしまうから
行ける時に行かないとね(^O^)/

ただ納豆とオクラのチーズ入りトマトソースだけは試せません(´Д`)
納豆だめなんで…





Posted by ann  at 22:58 │Comments(5)

この記事へのコメント
うわあ!やっぱりデザートも美味しそうですね!!

今週のお休みのランチは、万徳さんに行こうかと思っていましたが、この記事を見て、私も2週連続のナッシタさんにしようかと心が揺れまくりです。
Posted by eno at 2008年05月25日 23:14
そうでしょ そうでしょ
(^Q^)
eno様もいらしたかと思ってましたよ♪

ところで『万徳さん』てどちらですか?
教えていただけますか?

美味しいところは何処でも参ります。(^Q^)
Posted by ann at 2008年05月25日 23:34
とれも美味しそうでんな
特に☆えびとアボカドのわさびソース
は最も好きな組み合わせのひとつ
 
でも、
最近はイクラ・エビ類は止められてますので・・・
おっと、プラス金欠も

今から、会社へ行ってきま~す
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年05月26日 08:03
和ちゃん様
やはり食べ物に制限はありますか…(>_<)

えびだけ残したら大丈夫でしょうか?多少でもソースに海老エキスが入ってたら駄目ですか
(:_;)

海老 イクラ annも大好きなのに 食べられないなんて(:_;)

和ちゃん様早く良くなって食べられるようになられますように…

お仕事行ってらっしやーい(^O^)/~~
Posted by ann at 2008年05月26日 08:29
『万徳』さんは豊田市聖心町にあります。

いわゆる『早い、旨い、安い』の定食屋さんで、メニューも多く、ボリュームもあるので、私達家族もちょくちょくお邪魔しています。
Posted by eno at 2008年05月26日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二週続けて
    コメント(5)