2008年05月24日

黒のフェラーリがっ!

とうとう出てしまった、黒のフェラーリが!
キッチンの壁を爆走!
今逃がしてなるものかっ

新築で入居して9年 去年まで出たことなかったのに(:_;)ついに

外からいくらでも飛んでくるんだ
今まで出なかっただけよかったのか
フェラーリ



Posted by ann  at 11:07 │Comments(7)

この記事へのコメント
フェラーリ!というワードに反応してしまいました(^^;)

確かに、新築して初めて見るとショックですよね~
Posted by 上豊田の侍 at 2008年05月24日 14:36
黒も茶色もあんまり見ないなぁ~~~~~。
お店ではもちろん、予防の為専門の業者の方に
入ってもらってますし(参照:『やまのぶブログ マックスフォースジェルK』)
家でも出会わないなぁ~~~~~今のところ。

そういえば、上のフェラーリに反応したお侍さま(35歳・愛妻家)は
昨日しこたま俺の事斬りやがって、チックしょ~~~~~~~だぜ!
あの人、外国製の車でも『大衆車』って言って乗り回してるらしいよ…。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年05月24日 15:15
アハハf^_^;すみません
お侍様

新築ですが団地でございますので。
一度見かけたらもうダメですかね(:_;)
はあ…
Posted by ann at 2008年05月24日 15:19
まあ、お侍様は外車ですか!それでフェラーリに食いついて下さったのね(^O^)/

本田さん 駐車場守りご苦労様です。明日もあるんですよね?
頑張って下さいね!
(・o・)/
Posted by ann at 2008年05月24日 15:27
フェラーリ(涙)

最近実家ではほとんど見なくなりましたがこのまえウチのマンション

ベランダ網戸に張り付いて・・おう(涙)
Posted by しましましましま at 2008年05月24日 15:40
こんにちは、“隊長”です。
30年くらい前、某ステーキ(ハンバーグ?)レストラン
(“西部警察”で爆破されたお店の岡崎店)
にて、食事中
壁にいたはずの“黒のフェラーリ”くんに突如飛び掛られて
首筋に「ぴとっ」って留まられた事があります。

その足の感触は、いまだに拭い去れません。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年05月24日 15:48
しましま様
網戸閉まっててよかったですよね、ブーンって来られても困りますもの
(;´・`)

隊長様
く、首は…想像しただけで(ノ><)ノ

キャーっ!
駄目だ〜(>_<)
虎馬
あ、トラウマになりそう
Posted by ann at 2008年05月24日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黒のフェラーリがっ!
    コメント(7)