2008年05月22日

もう朝になってる♪♪

わあ♪もう朝になってる、
今朝はなんと目覚ましアラームで起きました。
だって毎日夜中や明け方に起きてしまうから
朝まで起きずに眠れたなんて

♪幸せ♪

本当にもう朝かと目を疑いました(*_*)
お腹の調子も不安定でどうしても夜中に起きてしまうから
点滴直後は5回も6回も起きるから

でも今朝はすごい!
やっぱり体調がいいと眠れるんですね♪

眠れる幸せ
今夜も眠れるといいな♪



Posted by ann  at 07:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
学生の頃、ものすごく爆睡して、母親に
「眠るのも体力いるから、若いんだね」って
言われたのを思い出しました。
確かに、今はあんなに続けて眠れません(笑)
Posted by haha at 2008年05月22日 09:06
haha様
確かにそうですね(^O^)
今まさに二女がそれです。ほっておくと夕方まで寝ますからたいがいに起こさないとヾ(~▽~;)
Posted by ann at 2008年05月22日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もう朝になってる♪♪
    コメント(2)