2008年05月21日

京都『タンタシオン・ダンジュ』のベイクドチーズケーキ

お取り寄せチーズケーキで
京都『タンタシオン・ダンジュ』のベイクドチーズケーキを紹介します。
ベイクドなのにレアのような口どけ
濃厚でずっしり だけれどしつこくなくてぺろりといただけちゃう(^Q^)

同じケーキを複数回お取り寄せしたのはこちらが始めて♪何度も食べたくなること請け合いです!




Posted by ann  at 00:12 │Comments(3)

この記事へのコメント
チーズケーキ私ダイッスキです!!!

岐阜かその周辺ですごい曖昧な記憶なんですが

フワッフワのチーズケーキがワンホール¥500で売ってた気がします☆

そこのもすんごいおいしいですよ☆

お店の名前とかましてや所在地まで曖昧ですみません;;
Posted by flog at 2008年05月21日 08:26
残念ながら本田は
甘いものが大の苦手。
ブーログ内では甘いもの好きな人が
多いので、実はあんまり
おおっぴらに公表していませんが…。
では、また~。
Posted by 市木 本田 at 2008年05月21日 12:22
flog様
コメントありがとうございます。
そのチーズケーキ気になります(^Q^)
また思い出されたら教えて下さいね♪
長野 『丸安田中屋』のチーズケーキアントルメも美味しかったですよ!

本田さん 甘いのダメだったんですか〜人生損してるわよ
でもお酒も飲まなそうですよね?
(と、思わせてめっさ飲んでるとか)
Posted by ann at 2008年05月21日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
京都『タンタシオン・ダンジュ』のベイクドチーズケーキ
    コメント(3)