2008年05月20日

今だけネイルカラーが楽しめる

仕事をしてる時はマニキュアができないから
今こんな形で休みをもらってると「今しかできないこと」のうちの一つ
とゆうことで。

最近はゴテゴテ飾りつけたネイルアートとかが当たり前のようにみんな付けてるけど
それで家事できるんですかね
一度聞いてみたかった。

また始めはスクエアって四角に整えた爪が流行ってたのに今すごい尖ったのが流行りらしいし

やってみたい気もするけど
高いからいいや(^O^)
塗るだけで満足満足♪




Posted by ann  at 23:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今だけネイルカラーが楽しめる
    コメント(0)