2008年05月19日

美味しい物屋さん教えて♪

長女が5才で豊田に越して来てもう20年もいるんだなー

でもなんだか永住する気がしてなくて

とかいいながらもう行くとこもないしなー(^O^)

とゆうわけで今更ながら三河を探険したくなりました。
ここ(ブーログ)を覗けば楽しみやオススメにあえるし♪
次の休みはどこに…
あ、忘れてた、病気だから会社休んでるんだった。でも一人は嫌だから同級生誘おうっと。
みんなおばさんになったけど会ってる本人達は高校の時のまんまなんだけどね(笑)

とゆうわけでできればおばさんでも大丈夫なオススメスポットや美味しい物屋さん、雑貨屋さんなんか教えて下さいね♪



Posted by ann  at 22:06 │Comments(3)

この記事へのコメント
身体に安心な美味しいもの屋さんならティア佳織の店がオススメです☆
雑貨屋さんは、私は248沿いのサントレームと三好ジャスコの雑貨屋さんが好きです。
Posted by クララベル at 2008年05月20日 07:48
クララベル様
コメントありがとうございます。
また身体の心配までいただき 有り難く存じます。
早速行って来ますね♪

コメント頂けるのって
なんだかとても嬉しいです ありがとう。
Posted by ann at 2008年05月20日 08:22
annさま~、2度目の登場です。
ティアの紹介はされちゃってるし、
あまり裕福でない本田は
外食があまりできないため、
おすすめはありません…。

しか~し!雑貨はうちの奥さんが好きなので
色々連れて行ってもらってますよ~。
でも、最近は奥さん自分で裁縫とか
工作して作るのが多いんだ。
また、そのうち奥さんの作品も含め
紹介させてもらいます。では次!
Posted by 市木 本田 at 2008年05月20日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美味しい物屋さん教えて♪
    コメント(3)