2010年09月01日

やっとこさベルトが外れました。

骨折から早一ヶ月、
暑い暑い8月でした。

ベルトをすると三角巾があせでじっとり、

あせもとも戦いました。
(;^_^A

まだ動かすとキヤッと痛みます。

2週間自宅でひじを伸ばしてくらして
その後病院でリハビリになります。

で、先生、だいたい治る目安の日にちを、

そうだね、骨折から3ヶ月ってとこかな

って!まだここから2ヶ月リハビリですか!

9月になれば仕事できるかななんて考えていたけど
甘かった(-.-;)

でもここまでは順調に回復してます。

お騒がせいたしました。

追伸:お盆あけのレントゲンで新たにひびが発見されて 骨折の周りに少なくとも3ヶ所ひびがありました。





Posted by ann  at 17:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
無理は禁物です。大事になさってください。
ちなみに私、あせもがひどいので、ギブスや包帯を巻かずに
ひたすら治るのを待つという荒業で治しました。
まねしないでくださいね(^^;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年09月02日 00:13
チャッピーちゃん
こんばんは、コメありがとう!

あせもあっとゆうまにできましたよ(T-T)

わきがめちゃくちゃかゆくなってもがき苦しみました(爆)

おかげでエアコンガンガンにつけてました。

電気代はらえるかなぁ
Posted by あん at 2010年09月02日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっとこさベルトが外れました。
    コメント(2)